読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Miitomoはじめました

ゲーム

 ニンテンドーMiitomoのアプリをスマホにいれました!

 過去に任天堂DSのソフトの方のトモダチコレクションは、やっていたのだけれど、最近はDSをほとんどやらなくなってスマホゲームに移行したので~~、Miitomoアプリは、トモダチコレクションスマホアプリ版のようですね!

これが私のスマホに住んでいるMiitomoの〝ワタシ〟です。。。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:miwako-amano:20160422204316j:plain

大好きなお花が頭に咲いています♡一緒に写真を撮りました(笑)

まだ始めたばかりなので、よく分かっていませんが、私そっくりの〝ワタシ〟に作り上げている途中です(笑)

Miitomoの中の〝ワタシ〟は、一生懸命、本物の私になろうと日々努力している様子が見られます。

本物の私により近づくためでしょうか、私にいろいろな質問をしてきます。。。

たとえば・・・「ワタシの好きな食べ物って、なんでしたっけ?」とか、「ワタシって昨日、何をしてましたっけ?」とか、「ワタシが最近見たテレビ番組ってなんでしたっけ?」とか。。。

本物の私が教えてあげると、超・笑顔で飛び跳ねて喜びます!〝ワタシ〟可愛い♡

ちゃんと声を出して喋るんだよ~~~(笑)。。。

いつも、「質問したい」と、そわそわ部屋を歩き回って落ち着きがない子です💦