
なにイライラしてるの?

今日

ふぅ~~~。。。

梅雨に入って、どよ~~ん、とした日々が続いているせいでしょうか?

気圧の関係ですか?

なんだか、イライラ、カリカリ、ツンケン、カッカ(怒)している人をあちこちで見かけますが(汗)。。。

もんく、わるぐち、ぐち(汗)。。。聞いてるだけで疲れる(汗)。。。

スル~して放っておきますが、たまにはこっちもうんざりするわよ(笑)!

 

まぁ、まぁ、そうイライラしなくても良いではないですか~?

そんなに、目くじら立てて怒るほどのことかいな???

イライラ、カリカリ、ツンケン、カッカ(怒)って伝染するのかしら???

冷静に、落ち着いて、ちゃんと考えてごらんよ。

そんなにイライラ、カリカリ、ツンケン、カッカ(怒)するほどのこっちゃないと思いますけどね(笑)。。。

どんな相手であろうと、イライラ、カリカリ、ツンケン、カッカ(怒)した者が負けだよ~~。。。って、別に、勝ち負けじゃないけどねっ!

イラッとしそうになったら、スル~して、必要最小限で関わるのがよろしいかと存じますが・・・

イライラする相手を放っておいたり、無視したり、スル~出来ないのは、あなたが、その相手のことが、大好きでたまらないからですよっ♡♡♡

そう、だからね、好きになってしまった、あなたの負・け・よ(笑)♡♡♡

あきらめなさいっ(笑)!

f:id:miwako-amano:20160609000623j:plain