
この扉の向こう側に・・・

妄想

きょうは梅雨の晴れ間

空は もうすっかり夏のよう

日差しがまぶしくて

ひとりで歩いていると ふと あなたのことを思い出す

もうすぐ 夏なんだね

はやく あなたに逢いたいな

この扉の向こう側に あなたはいるのね

いつものように 

この扉の向こう側に あなたはいるのね

そうだ

逢いたくなったら この扉を開ければいいんだ

扉に触れるだけで 心臓がどきどきする

この扉の向こう側に あなたがいると思うと

それだけで 心臓がどきどきする

やっぱり

ほんとうの夏になるまで 

もう少し 待つことにしよう

ほんとうの夏になるまで

この扉の向こう側に あなたはいるのね

そう思うだけで・・・

今は そう思うだけでいいんだ・・・

この扉の向こう側に あなたがいるから

 

My日傘へのラブソング♡♡♡

 

今年こそは、30%OFFの素敵な日傘を街で見かけても、ウッカリ浮気しないように気をつけます。。。

f:id:miwako-amano:20160610235115j:plain