二股かけちまった…

う、浮気じゃないのよっ!

わかって、お願い。

今にも雨が降りだしそうな空だったにもかかわらず、

私ったら、電車に乗り遅れそうで慌てていて、を持たずに家を出たの…

そしたら、途中で雨がパラパラと降り始めたの…

だって、今日は、外を少し歩かないといけなかったから…

だから…だから…を買ってしまったの…

でも…そうね。ビニール傘にすべきだったのよね…

なにも、雨にも対応できる〝日傘〟を選ばなくてもよかったのよね…

そうね、今更、こんなこと言っても、遅いわよね…言い訳よね…

結果、〝浮気〟だと言われても、仕方がないのよね…

あぁ、後悔してるわ。ごめんなさいね。

470円のビニール傘にすべきだったのよね…

でもね、でもね、470円で、すぐに壊れてしまうかもしれない一時しのぎのビニール傘が、家の立てにまた増えるよりは、プラス千円ほどで小ぶりで雨天にも使える〝日傘〟を買った方が断然お得だと思ってしまったの。

1400円の割に、上品な〝日傘〟だったのよ。。。ごめんなさい。。。

でも…そうね。ビニール傘にすべきだったのよね…

あぁ、、、今年も、結果として、〝日傘〟が2本になってしまったのよね…

「二股をかけている」と言われても、私は何も言い返せないわね…

私が悪かったわ!

 

あぁ、愛しのMy日傘よ、こんな私を許してね。。。

 

♡♡♡My日傘へ愛を込めて♡♡♡

f:id:miwako-amano:20160620024513j:plain

f:id:miwako-amano:20160620024615j:plain