読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フルーチェ

今日

久しぶりにフルーチェ買いました!

 

しかも、少なくとも私は初めて店頭で見た、「夏のフルーチェ」なんと〜柑橘黄金ミックス’という、買わざるを得ないような(私には)魅力的なネ〜ミング(^O^)

 

私の大好きな、大好きな、柑橘フルーツだよっ!しかも黄金だってさっ!パッケージには、温州みかん日向夏瀬戸内レモンって書いてある!

 

なんて♪なんて♪魅力的なフルーチェなのでしょう💖

 

この夏限定品か!

 

しかも、牛乳売り場の直ぐそばに陳列されていて、、、ちょうど牛乳も切れていたので、思わず買ってしまったやないかぁ〜〜o(^▽^)o

 

昔、フルーチェを1パックを家族皆で分けて食べると、一人あたりの分け前が、ほんのちょびっとになるのが悲しくて、悲しくて…

 

もっともっと食べた〜〜い‼︎と、、、よく思ったものでした。。。

 

なので、将来一人暮らししたら、絶対に1パック全部一人で食べてやるぅ〜〜と、心に誓ったのを思い出す(笑)。

 

でも、その後、結局一人暮らしの経験をしないままに、フルーチェを夫と二分の一に分ける生活に突入し、私のフルーチェ1パック独り占めの夢が叶わぬままに、あっという間にプラス息子2人が加わり、、、再びフルーチェ一人あたり四分の一の生活になってしまったまま、今に至るという壮絶な壮絶な過去の歴史があるのです(涙)!

 

だから、だから、、、今日は清水の舞台から飛び降りるつもりで、「夏のフルーチェ」しかも、‘柑橘黄金ミックス’を、な、な、なんと2パックも衝動買いしてしまったのだった(汗)…

 

なんて罪深いのでしょう。。。贅沢過ぎる(汗)。。。(←大げさ…)

 

ということで、今夜の食後のデザートは、冷蔵庫で冷やしたフルーチェ2パック分を4人で分けることにしたのでした。。。が、、、なんと、息子(その1)は、ゼミの納会で夕飯要らないとの連絡があり、、、2パック分のフルーチェを三分の一ずつ食べられることになり、もう気分はウハウハ🎶

 

本日は満足じゃ~~( *´艸`)。。。でも、ちょっと多かった(笑)!

f:id:miwako-amano:20160719230615j:plain