
まっ白な世界

花日記

きのうは、夏に咲く紫陽花ライムライトに出会いました。

 

ライムライトは7月から8月に咲く、ピラミッドのような三角の形をした紫陽花です。

 

ライムライトという名称ですが、色は純白ですよ!

 

あたり一面、ふんわ~~りと、まっ白な世界にうっとりしました( *´艸`)

 

とても涼しげな色なので、癒されました。

 

心が清らかに(←私が言うとウソっぽいかもしれませんが…)なったような気分になりました(笑)。。。

 

お花の力は素晴らしい♡♡♡おかげさまで、エネルギーチャージ完了!!今週も元気いっぱい過ごします!(^^)!

 

f:id:miwako-amano:20160725010922j:plain

f:id:miwako-amano:20160725011725j:plain

 

f:id:miwako-amano:20160725010837j:plain

f:id:miwako-amano:20160725012102j:plain