読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケモンの卵育てる

なんだか、通勤の電車の中で「GO」やっちゃてます(汗)。。。

 

すっかり「GO」ブームに乗っちゃったみたいです(汗)。。。

 

地下鉄では出来ませんでしたが、地上を走る電車では大丈夫でした(*^^)v

 

電車の発車に合わせて、「私」が猛ダッシュする様子が、なんだか面白くで笑っちゃった!

 

そして…

 

きょうは、卵をゲットいたしました。

どうやら、卵は9個までしかもてないみたいですね。。。

 

ということで、初めて卵を孵化装置に入れて育てております( *´艸`)

孵化装置に入れたら、指示された距離(km)を歩けば孵化するらしいのね!

 

私がゲットした卵は、2kmのものと、5kmのもののようです。

どうやら、10km歩く必要のある卵もあるらしく、歩くkmの数字が大きいほど強い(?)ポケモンが産まれてくるらしい!

 

2kmならば、朝の通勤の時に軽く1個孵化するわね~~(笑)

なんだか、わざわざ遠回りとかして無駄に歩いちゃいます(汗)。。。

 

さぁて、どんなポケモンが産まれてくるのか楽しみです( *´艸`)

f:id:miwako-amano:20160726023853j:plain

f:id:miwako-amano:20160726023918j:plain