
タマタマとったどぉ〜

はい。相変わらず、今のところ飽きもせず、仕事の行き帰り時間を利用して、ポケモンやってます(^O^)

 

今日、やっとこさレベル8になりました。。。遅いけど…いいの、いいの、のんびり楽しんでるんだから(笑)。。。

 

で、世の中のそこらじゅうの人がポケモンやってるように見えますが、そうでもないのよね!必ずしもスマホを見ては、時に立ち止まり、何やら指を弾いている人が必ずしもポケモンをやってるとは限らないわけで、、、勝手に決めつけてはいけませんけどね、、、でも、やっぱり、やってる人も多い。。。

 

人通りの少ない不審者出没の危険ありそうな場所に、レアなポケモンを出没させてくれたら、多くの人が集まって防犯効果あるかしら???それとも、逆に危険???どっちだろ~~~(-"-)

 

今までは赤信号が嫌いだったけれど、赤信号で止まることが出来ると、思わず「ポケモンできる!」と思って嬉しくなっちゃうような、困った私です。。。

 

そうそう、「あらまぁ、ポケモンにはまっちゃって、あ~あ、くだらない!おバカじゃないの?」という人たちも当然おられるでしょうし、冷ややかに見られているかもしれませんが、この際、、、んなことは、どうでもよろしぃ(*^^)v私の知ったこっちゃねぇ~~~!

 

少なくとも、飽きるまではマイブームさっ!マナーはきちんと守ってご迷惑はかけていないつもりなので、気にしない!気にしない!言いたい奴には、勝手に言わせておけ~~~状態さっ!(^^)!

 

ということで、本日の私のポケモンGO~~~( *´艸`)「今日のベスト3♡」

第1位欲しかったタマタマ捕まえた!だって、ボール当ててもバラバラになっちゃって、逃げられちゃうんだもん!でも今日はゲット!

↓  ↓  ↓ しかも駅のホームで現れるたタマタマ ↓  ↓  ↓

f:id:miwako-amano:20160729003729j:plain

f:id:miwako-amano:20160729003957j:plain

 

第2位:10kmのたまごをゲットして、孵化開始しました!早く10km歩かなきゃ!

f:id:miwako-amano:20160729004031j:plain

f:id:miwako-amano:20160729004056j:plain

 

第3位:たまご(2kmたまごですが…)が孵る瞬間の写真が撮れた!いつもタイミングが悪くて、写真が撮れなかったんだもん。。。

f:id:miwako-amano:20160729004130j:plain

f:id:miwako-amano:20160729004154j:plain

f:id:miwako-amano:20160729004226j:plain

そして、コラッタが産まれました!

 

f:id:miwako-amano:20160729004404j:plain

 うん、今日も、楽しかった!

ということで~、おやすみなさいませZzzzzzzz(-_-)zzz・・・