読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

拡張現実

ゲーム

今日もまた、、、拡張現実!ARの世界を堪能~~~( *´艸`)

はい。みなさん、もう飽きましたかぁ???

今のところ、私は、ますますPokemon Go~の世界に没頭中です。。。

 

本日、遅ればせながら、やっとレベル12(-_-;)💦

ジムでも戦い始めました。。。ボロボロにされますが、いつか必ず、どこかのジムを陣取ってやるわぁ~~~~!(^^)!

 

私、、、こうゆう、どう~~でも良いことに、異常なまでのエネルギーと時間を費やして、超・マジに全力を尽くすことが大好きなのです(笑)。。。

 

世の中で、〝んなこと、ど~~~でもよい〟と思われていそうなことほど、燃えまくる性格なのです!

 

そうです、多くの人々が〝重要〟と思っていることは、全て、私は〝んなこと、ど~~~でもよい〟と思って切り捨てているのです(*^^)vそして、どう考えても無駄であろうことに、自分の全エネルギーを投入して、クソ真面目に取り組み、そこで清々しいやりがいを感じることが出来るか!本気で笑って楽しんで充実感を得られるか!これなのですよ!私のテーマ!わかる???

 

なんて贅沢なことだと思いませんかぁ~~~???(あら、そう?おもわない?)

 

周囲の熱~~い眼差しを向けられるのは超・苦手ですが、、、冷ややかでシラケた、そして、飽きれた目で見られることに超・快感をおぼえる、いわゆるへ・ン・タ・イ・ばばぁ~~なのでありま~~す( ゚Д゚)。。。だから?なに???

 

会社帰りのスーツ姿で、真面目な顔してスマホの画面をのぞき込み、時々ボソッと「あ、居たっ!」と一人で呟く年配の会社員や、お祭りでもないのに暗い公園の裏の通りに、大勢の人が集まって、ただ、じぃ~~~っとスマホの画面を見ている人たちの異様な(?)光景を眺めているだけで、世の中の終わり…いや、未来の可能性を感じるのですぅ~~~( *´艸`)

 

今日の私が遭遇した拡張現実はこれだっ!

 

定食屋さん前の横断歩道でイワーク発見!!

f:id:miwako-amano:20160806034553j:plain

 

そして、、、人の自転車のカゴにゼニガメ発見!!

f:id:miwako-amano:20160806034729j:plain

 

もちろん、いずれも捕獲いたしました( *´艸`)

今日も、楽しゅうございました。。。

では、、、おやすみなさいませZzzzzzzzz(-_-)zzz。。。