読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なにもかも、どうでもいいと思う日もある・・・

このようなタイトルで日記を書くと、病んでいると思われるのだろうか?(笑)

別に病んでなどいないですけどね!

 

ご心配なく!たぶん、いつもといっしょ。なにも変わらないと思う。。。

 

特に気が滅入っているわけでもなく、いたって普通!

 

っていうか、そんなことすら、どうでも良いわ!

 

なんだろうか、、、夏の疲れだろうか…

まぁ、たまにはくたびれることもあるよね。。。暑かったもんね…

 

そうゆうことも、ありなんだろう。。。

 

なんだろうな、、、生きていると、いろいろと納得のいかないことは多々あるもんだし。。。

 

そんなもんだ。。。そんなもんだ。。。そんなもんだ。。。と思い続けてウン十年(笑)!

 

要するに、世の中なんて、そんなもんだ(笑)。。。

 

昔は、ちょっとしたことにショックを受けて右往左往したり落ち込んだりすることもあったけれど・・・

 

最近は落ち込むことすら全くなくなった(笑)!

 

その代わりというか、すぐに「どうでもいいや」と突き放すようになった。。。

 

冷めてるよね~~~(笑)。。。

 

そういえば、昔は涙が出たのに、近頃は涙が出ないのはなぜかな。。。

 

自分の中の何かの感情を切り捨ててしまったのだろうか???それとも何かの感情が壊れたのかな???

 

まぁ、めそめそ泣くよりゃマシだわ、、、(笑)泣いたところで、どうせ何も解決などしないのだからね!泣くなんて無駄なこと。なので、そうゆう機能は私には要らない!

 

年を重ねて強くなったとでも言いたいのか、私???

 

そうゆことも、どうでもいいんだけれどね(笑)。。。

 

なぜ、涙が出なくなったのか???ドライアイ???そういう問題じゃなくて。。。

 

年を取ると涙もろくなるとか、沢山の知り合いが言っていたように思うけど、、、

 

私は、涙など全く出なくなりましたけど。。。いったい、どうなったのか???

 

やはり、ドライアイ???(笑)。。。

 

冷酷人間になったのか、、、シラケた人間になったのか、、、

 

そうかもね(笑)!

 

でも・・・だったら、なんなんだ???何か困ったことがあるか???どうでもよくね?

 

そんなんじゃ、嫌な人間になって、世の中の人から嫌われるよっ!

 

・・・ってゆ~か~、そんなことだって、どうでもいいわ(笑)。。。

 

う~~ん、今夜は、こんな日。。。別に何があったわけでもないのだけれどね・・・

 

ちょっとだけ、くたびれモードなだけなんだろう。。。きっと。。。

 

もう、寝よう!おやすみなさいませ。。

f:id:miwako-amano:20160910032802j:image