読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桑田佳祐年越しライブ2016!

待ってましたぁ~~!サザンオールスターズ応援団より、嬉しいお知らせが届きました!(^^)!

 

桑田佳祐年越しライブ2016!「ヨシ子さんへの手紙~悪戯な年の瀬~」応援団チケット先行受付の嬉し~い、嬉し~いお知らせでした!

 

桑田さんは、2016年2月に還暦を迎えたのですが、かんれき?カンレキ?KANREKI?還暦って何ですかぁ~~~???っていうくらいパワフルですからねっ!(^^)!

 

この際、60歳とか、還暦とか、そういうモノは無視しましょう!私も見習って、自分の年齢は無視していますからねっ(笑)!というか、自分の年齢は訊ねられても覚えていないので、いつも即答できません(汗)。。。

 

11月23日には、映画「金メダル男」の主題歌の「君への手紙」のリリースも決まったそうですよ!

 

某・缶コーヒーについている応募シールを集めて応募すると、桑田佳祐年末ライブレポーターにもなれるチャンスがっ!

 

某・缶コーヒーをバンバン飲みましょう!

 

桑田さ~~ん、カッコ良すぎですよ~~~(。・ω・。)ノ♡

 

今年の年末は、熱くなりそうだっ!(^^)!

 

絶対にチケットゲットだなっ!!気合いだぁ~~~( *´艸`)

f:id:miwako-amano:20161010164642j:image