
秋のバラ園でリフレッシュ

花日記

はやいもので、もう10月も半ばを過ぎましたね。。。

 

ふと気がつくと、日が暮れるのが早くなっていて、上着を羽織りたくなる季節ですね。。。

 

10月は一年のうちで大好きな月でもあります( *´艸`)

 

今日はお休みだったので、「そうだ」と思いついて久しぶりにカメラを持って秋の薔薇を見に行きました♡♡♡

 

ちょうど今頃が見ごろかなと思って行ったのですが、今年は9月がどんよりとした天気の日が続き日照不足だったからなのでしょうか、少し遠慮気味な咲き方の薔薇たちでした。

 

でも、大好きな薔薇の香りに包まれて、おかげさまでリフレッシュしました!

 

またまたいつもの通り、気づいたら150枚くらい薔薇のの写真ばかりを撮りまくっていました💦💦💦毎年毎年、同じ花の写真ばかり撮りまくってどうするんだ~という気もしますが、、、

 

でも、撮っている時は無心で時間が経つのがわからないくらい心地よく、、、帰ってから画像を整理するのも、またまた時間を忘れてしまうくらい楽しいのですから。。。

 

さぁて、思いっきりリフレッシュできましたので、また明日からパワーアップで元気いっぱい過ごしますぅ!(^^)!

f:id:miwako-amano:20161016202220p:plain

 

f:id:miwako-amano:20161016203958p:plain

 

f:id:miwako-amano:20161016204116p:plain

 

f:id:miwako-amano:20161016204145p:plain