那須サファリパーク

10月最後の週末は那須に遊びに行きました。

 

はちゃめちゃ自己中な仲良し(?)メンバーとの、相変わらずテンション高すぎ大迷惑な人間が集まった旅(-_-;)なのですが、疲労困憊するほど盛り上がり騒ぎました!(^^)!

 

4人の平均年齢は36.75歳、、、平均年齢を上げているのは誰?誰?誰?

 

「サファリパークに行きたいね!」の最初の計画から、たぶん7、8年は経過しているのではないか。。。やっと実現しました(笑)。。。

 

「シマウマの縦じまを横じまにしたいよね~~!」という目的は達成できませんでしたけど(???)、はしゃぎすぎて心地よく疲れた週末でした(汗)。。。

 

那須の気温は低く、風も冷たかったのですが、紅葉しはじめており綺麗でした!

 

サファリのバスではなくレンタカーだったので動物との距離が近くてスリルがありましたよ!

 

シマウマやシカたちに車を囲まれて運転が超大変(汗)。。。さいわいライオンはおとなしかったので助かりましたが(汗)。。。

f:id:miwako-amano:20161030193259j:plain

いやぁ~、それにしても動物たちの顔が近すぎてデカい。。。

餌をお口に入れてあげましたが、ベロもデカくてヨダレも半端ない。。。

目もでかくて目ぢからがスゴイっ!!

f:id:miwako-amano:20161030193725j:plain

小さめの動物とふれ合うコーナーもありました。。。

カピバラさん(←なぜか、いつも〝さん付け〟で呼んでしまうのですが・・・)

それにしても、サファリパークのいたるところにある餌用自動販売機!人参とか、近所のスーパーのほうが絶対安いっ!とか…思ってしまったけど。。。

f:id:miwako-amano:20161030194221j:plain

サファリパークで動物とふれ合ったあとは、ちょっと大人な感じで殺生石までドライブ!紅葉がはじまっており美しかったです!硫黄の匂いに包まれて~~~♨

f:id:miwako-amano:20161030194717j:plain

 

南ヶ丘牧場にも立ち寄って、ジンギスカン&濃厚アイスクリームを味わいました!

寒っ!

f:id:miwako-amano:20161030195138j:plain

次回は、富士サファリパークに行こう!ということになりましたが、果たして実現するのでしょうか???