読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポテトチップス?

ミニチュアコレクション

今日は私のミニチュアコレクションから、プチ・ポテトチップスのご紹介です!

製品名(?)は、「Choice Star」 らしいですね(笑)。。。

さぁて、このプチ・ポテトチップスのサイズは、どれぐらいだと思いますか?

 

f:id:miwako-amano:20161107005803j:image

 

 

正解は  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

f:id:miwako-amano:20161107010318j:image

 

ポテトチップスの一枚一枚をピンセットでつまんで、「Choice Star」の箱に入れる地味ぃ~~な地味~な作業が好きで好きで好きで♡楽しくて楽しくて楽しくて☆彡たまらないのです( *´艸`)

 

なので、何度も何度も、箱から出しては入れ、出しては入れ・・・を延々と繰り返すのです。。。2時間でも、3時間でも、4時間でも。。。そう、こうして毎日の時間が過ぎてゆく…過ぎてゆく…(-_-)zzz

 

とにかく、できるだけ世の中の何の役にも立たない(?)ことだけに集中して、そこにたっぷりと時間を使うのです。〝無駄(?)〟かどうかすら意識することもないほどに集中するのです。。。そう、何も考えないのです。。。(-_-)zzz

 

こういう時間の使い方って、とても贅沢だと思いませんか???(笑)。。。

 

ずっと、ずっと、ずっと、、、いつまでも、ただ、ミニチュアを眺めていられるだけで、私は幸せです(笑)☆彡

 

もう、いっそ、ミニチュアのプチの世界の住人になってしまいたいのです( *´艸`)